オーバーウォッチの動作に関するトラブルシューティング

更新済み: 2週間前
記事ID: 39980
関連するゲーム:

よくある問題

オーバーウォッチでフレームレートが低いです。

ゲームの動作が遅くなるのには様々な原因があります。以下の解決方法を実行する前に、まずは遅延時間をご確認ください。遅延時間が非常に大きい場合は、接続に関するトラブルシューティング ページをご参照ください。

注意: 以下の解決方法を確認する前に、ご利用のPCのハードウェアが オーバーウォッチのシステム要件 を満たしているかご確認ください。

  1. 互換性に関する問題は、ドライバとオペレーティングシステムのアップデートにより解決することができます。
  2. ビデオカードのドライバのソフトウェア設定に変更を加えると、クラッシュやロックアップが引き起こされる場合があります。ビデオドライバの設定をリセットして、この問題を解決してください。
  3. ゲーム内オプションをリセットして、クラッシュとパフォーマンスの問題を解決する。
  4. 電源オプション高パフォーマンスに設定されているか確認してください。
  5. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
  6. オーバーヒートはパフォーマンスの問題を引き起こしたり、ゲームのクラッシュやコンピュータの完全なフリーズの原因となることがあります。オーバーヒートしているコンポーネントがないか確認してください

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップをすべて試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラムをご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください