この記事は機械翻訳されています。誤って訳されている場合があることを、あらかじめご了承ください。

ディアブロ II リザレクテッドのクラッシュ

更新済み: 6ヶ月前
記事ID: 296138
製品:

よくある問題

  • ディアブロ II リザレクテッドの実行の際にエラーメッセージと共にクラッシュしました。
  • プレイボタンをクリックするとディアブロ II リザレクテッドのエラーメッセージが表示され強制終了します。

ブルースクリーンのエラーメッセージが表示されクラッシュする場合、Blizzardのゲームがクラッシュしてブルースクリーンが表示されるの記事をご参照ください。Battle.netデスクトップアプリの実行中にパソコンがフリーズする場合、Blizzardのゲームをしている間にパソコンが再起動またはシャットダウンするの記事をご参照ください。その他の問題は下記の改善方法をお試しください。

 

  1. 使用中のパソコンがディアブロ II リザレクテッドのシステム要件を満たしているか、ご確認ください。
  2. 互換性問題の改善のためにドライバとオペレーティングシステムのアップデートを行ってください。
  3. バックグラウンドのプログラムやサービスにより発生される問題を改善するために、バックグランドプログラムを終了させてください。
  4. Battle.netデスクトップアプリが実行できるよう、セキュリティアプリケーションのトラブルシューティングを行ってください
  5. 損傷されてるゲームファイルの復旧のためにブリザードのゲームの修復を行ってください。
 
高度なトラブルシューティング
  1. パソコンがオーバーヒートしていると、ゲームのフリーズやクラッシュ、FPS低下やかくつきなどのパフォーマンスの問題を発生させます。問題が発生した場合は、コンポーネントのオーバーヒートを確認してください。
  2. 権限問題を防ぐために新しいWindows管理者アカウントを作成してください。
  3. ビデオカードドライバーの設定は、ゲームのパフォーマンスや、パソコンがグラフィックを正しく表示する能力に影響を与えます。ドライバーの設定をリセットしてください。
  4. ハードドライブの破損問題の改善のために、ハードドライブテストを行ってください。
    参考: ソリッドステートドライブ(SSD)では最適化を実行しないでください
  5. 使用中のパソコンの物理的なメモリーの問題改善のためにメモリテストを行ってください。
  6. それでも問題が改善できない場合、ゲームを再インストールしてください。

すべてを試されましたか?

上記の改善方法をすべて試されても問題が改善されない場合、ディアブロⅡ:リザレクテッドのテクニカルフォーラムに投稿されるか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。